寒いね | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。


今日は、1日中冷たい雨ですねぇダウン

冷え冷えDASH! ブルブルですなぁ~


ラフラーヨガのリーダー会 昼食会に参加しました。

シャッター街化した商店街むかっにある「ほっこりさん」に集合

シャッター街はドクログレーやわ
気分も寒くなるよね、
シャッターばかりなので、
角を曲がるのにも!?目印がありません
場所どこだっけ?
目ウロウロしちゃいますなぁ

本日参加ニコニコ新しい仲間も増えて11人です。
強力なニューメンバーがいらっしゃって心強いわ

ラフラーヨガ 笑いヨガの輪を広げるために
来年の予定打ち合わせ


ほっこりさんドキドキお母さん達ラブラブ手作りのランチをいただきました。
写真にはありませんが、
かき揚げと、一口羊羹も食べたよ

優しいお味で、いろいろ食べれて満足やね




私は、午後から仕事に行くので
お先に失礼しますパー





Android携帯からの投稿