真っ黒 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

もう限界かもしれない
タイヤ交換です

私は、全く車のメンテナンスは解りませんが、

見た目、誰が見ても、サーチ溝が、、、、
そろそろ変えましょうサインやね~

元同僚の車関係さんへ

「後ろのタイヤも、あと1ミリでサイン出てくるで、、」

じゃ、4本お願いします

ピカピカ新品なので、、、、真っ黒だ



で、「ブレーキはてなマークなんとかも、減ってるで~」

キーって、音がするようになるらしい

2.3か月が限界だって、、、
今年中に変えましょう

彼は商売上手だ



!!激励会+送別会ラブラブ
久しぶりのちゃんこ鍋でした




うどん煮え過ぎて、、、とろとろ、醤油味になっちゃいました。

遠くに行っても、、元気に頑張ってくださいね。




Android携帯からの投稿