さくら羊羮 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

暦では、雨穀雨雨

ほんまに春の雨が降ってます。冷えてます。

暑い日も多かったから、寒く感じるねDASH!




お土産のさくら羊羮です

静御前がラブラブ義経を想いラブラブうたった

「吉野山 峰の白雪 ふみわけて 入 りにし人の 跡ぞ恋しき 」
が箱に印刷されています

まず、目で楽しみましょう
ピンクに緑きれいやわ

桜の花塩漬けが寒天に入っているね
春の味って、、はてなマーク

合格甘さ控えめ優しいお味でした

ありがとうございました

来年の桜に想いをはせてラブラブ







Android携帯からの投稿