4色ライブ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お知り合いのランナーお父さんが、ライブ出演

見学に行ってきました

コーヒー古民家カフェ…アートスペース紀の川

いつも前を通りますが、初めてやわ

昔の、おばあちゃん家ですね
土間が、ステージで、お客さんはお座敷に椅子です

ラブラブ春先の風を感じて
ジャンルの違う4色ライブラブラブ

ニコニコ琴のアンサンブル
きれいな和服お姉さんがお上品です
音譜まりと殿様、桜幻想曲、彩
チューニングを調弦って、、いうのね

ニコニコ唄うドクターさん
グリーンクラブ出身でしょうか?声がいいです。
アコギでオリジナル曲です。

ニコニコ沖縄音楽、島唄です
グループ名はKBC(かりゆし、ビック、サークルの頭文字)
ビックはおおきい、サークルはわ、、で
おきなわ、、だって

お一人、大きなマスクを着けたメンバーがいます
これは、300回使え、花粉も黄砂も寄せ付けません



今日は3人組じゃなくって、4人組です
3歳の坊っちゃんも太鼓で参加
かわいくって、、彼に全部持っていかれちゃいましたね。

音譜あしびなキスマーク楽しくみんなで
イヤササ~ハイヤー

音譜震災の曲はしっとり聞かせ

音譜カチャーシー(空気をかき混ぜるって、、意味)
男性は手をグーにして回し踊ります

突然パパがお面を着けて踊ります

坊っちゃん驚いて固まり、、泣いちゃった



ニコニコ最後はランナーさん、チョコっとワイン

男性ギターと女性ボーカル団塊世代デュオ



懐かしフォークソング(私より年齢高い人)

音譜お城の動物園のテーマソング
音譜煌めく水面

しっとりほっこり

ていねいに歌う優しい歌声が素敵ですね。


桜咲く中、、、大人時間でした












Android携帯からの投稿