橋3 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

いつもの河川敷
クラブの走る人練習会に参加しました。

今日は海に向かって…下流へ走るって、、

何?何?
大きなお鍋を抱えたママさん保護者
少年ラブビー団体はラーメン食事会、、

いつもの一輪車練習小学生
川では、ボートの練習

いつものおじいちゃん、わんこの散歩、

のどかな休日やわ


アップダウンアップダウン橋を3つ渡り(土入川の橋、河口大橋、青岸橋)

徳島市行きフェリー乗り場


まだ行くの
もうちょい行って引き返しリサイクル

帰りで
橋の写真を撮りました。
赤い橋は青岸橋



調子が良さそうなお父さん~上りすいすいです

そこから、2つの橋が見えるけど、ちゃんと写っているかな



1時間15分くらいですが、
ちょっと遠くに行った気分でした。



Android携帯からの投稿