醍醐~三井寺 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

京滋トレイルショートコース霧イベントに参加しました。

ご近所ランナー夫妻ラブラブ主催
ゆるゆるのんびり行きましょう

主催者ホーム庭
昼から~ちょっと走ろうかな?コースらしい

京滋トレランの大会コースじゃなく、短く、キツイ登りが少ない、合格迂回ルートです



醍醐寺では、僧侶が厳かに歩かれていました。
その横をスタート
~横嶺峠 ~高塚山 (495M) 京都方面の景色が見えます。
比叡山も雪が無いですね


~牛尾観音
~音羽山(593M)尾根に出ると強風
ブルブル~お昼休憩



ここから~気持ち良い下りトレイルです
みんな…速いから、、、離される
でも、ちょっと先で待ってくれてます。
ありがとうね!

チャリ通さん
トレランとマウンテンバイクは似てるそうです。
目線、ルート、、、

トレランとチャリ~両方してる人多いのです。

めっちゃ寒い、雪、って覚悟していましたが、
晴れています
景色も良く見えます。


あえて雪をいれて撮った写真、琵琶湖方面



~逢坂の関(京津線追分駅)



~逢坂山(360M)

三井寺 ≪ゴール≫


私は、待ち合わせがあり、アフターはパスでしたが、
参加されたみなさんありがとうございました
楽しいコースでした。

その後、大阪駅マルシェのcampへ
カレー屋さんです。
テレビで紹介されていて食べてみたかった
合格野菜カレー
アウトドア、山~ピクニックをイメージしたお店です

一日分の野菜が大量に入っています
トマトベースで、シェフのおもてなしカレーですね~



れんこん、ジャガイモ、トマト、小松菜、ピーマン他

ニコニコ満足じゃ~~~



Android携帯からの投稿