ニューアルバムRIDE ON | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

doaのアルバムが、やっとわが家に届きました。

発売日は水曜だったんやけど、、

!!2年5ヶ月ぶりのアルバムです。

けっこう月日が流れました。

doaは、音譜まわり道をして、音譜季節が変わる頃またここで会おう、会えましたね!気分は、音譜Feel Good、ずっと~~~音譜Now and forever
みんな…音譜We are oneやで
って感じですかねぇ

配信が続いていたので、CDの現物を手にできるのが、やっぱりニコニコうれしいです

ライブが楽しみなノリノリのロック
3人のハモりがきれいな曲
しっとりバラード

盛りだくさんで、聴き込んだら、もっともっと好きになりそうです。

今は、大田さんの歌う音譜季節が変わる頃またここで会おう
が、一番のお気に入りです。








Android携帯からの投稿