802HOLIDAY SPECIAL | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

朝から国道の気温表示は晴れ32度

海の日は夏本番やね~

ジャズマラソンの10キロコースでマリーナシティへ、
802の音譜HOLIDAY SPECIAL を見学へ、

DJのヒロトさんのサインが欲しいって、、、和熱走イベント



なのに~黒潮市場前会場に着くと汗あせる
公開生放送が始まっています。

で、ヒロトは、柵のむこう

ヒロトさん~声をかけると
サインは、7時から放送終了まで待ってとの事、、

残念汗

で、ライブは、ラブラブbomi ちゃん
足細くてかわいい~
網あげショートブーツにプリントスケート
めっちゃキュートやわ

ギターとキーボードがバッグメンバーです。

歌は、熱唱です。
潮風と共に心地よく響いています。

特長のある声
あぁ~よく802で、流れてるわ~聞いたことあるある

高校生の時ゴスペルを習っていて、マリーナで、歌った事があるって、
明日が誕生日25才なので、
ケーキサプライズ
ケーキが用意され
本人…驚き~泣きそうって喜んでました。

大阪が地元なので、友人も応援にきていたみたいやね



黒潮市場で発見


クロ吉くんだって

何も食べてませんが


海鮮丼に行列やわ

黒潮市場は偵察のみ


ライブは、後3組の出演がありますが、
私達は、帰ることに

真っ昼間
熱いわあせる

海水浴場~ウインドサーフィン、ヤシの木
夏満喫のみなさんを見ながら

熱いわあせる



夕方から、スキマスイッチが出演やから
お近くランナーさんは
また、出直したかもね??




Android携帯からの投稿