お花畑 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

わんこ散歩
車に乗って河川敷へ

きっと素敵な写真が撮れるはず、、、

黄色い花が咲いているのよね

ロン~じっとしててね



お花畑みたいでしょ
自画自賛やね~

その後、いつもの古墳へ車で移動


ロン…暑くてお疲れです。

途中でもう帰るってあせるあせるあせる、、、引き返し
まぁそんなに嫌がらずに行きましょう

無理にリードを引っ張って、、、大日山
お付き合いしてもらいました



スーパーでお買い物する間も車内で待ってもらい
無理やり連れまわし
ごめんね



Android携帯からの投稿