とびっちらぁめん | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

雨…変にはてなマークどんよりあったか~

苦手な天候です。叫び最高気温が21度だって、
屋内より、外が暑い

ダーリンと、久しぶりにランチへ

音譜二代目よなきやさんへ

イケ麺店主ゆじすけさん、お久し振りです。

和歌山ラーメンのイメージビックリマーク定番味豚骨醤油と
合格とびっちらぁめん~白醤油麺+炙りとろ肉のせをチョイス

スープはあっさりやけど、複雑な味
焦げ感もいいね
お好みで、柚子こしょうを入れてくださいね

ピリッと~爽やかです。

ご馳走さまです。

トマト味ラーメン、焼き飯、ビビンバも気になります
二人なので、また次にいただきましょう


そうそう、今日もランナーさんが、よなきや目指し走る人山越え、和泉中央駅からランで来られるとの事

店主の人柄~美味しいラーメンの力やね~





Android携帯からの投稿