忘れ物 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お彼岸~おはぎを作る予定で購入したもち米が無いダウン

え?

実家に寄った際に置いてきたのかな?

車の後部座席から落ちて、忘れてきたのかな?

どこを探しても無いダウン

もしかして、買っていないのかも、
レシートには、もち米598円

と、言うことは、、

汗スーパーに忘れてきたーーー

電話して確かめると、、、

「ありますよ~」って

とほほやね~

あって良かったわ~


今年は、寒い日が続いたよね
やっと、我が家合格クリスマスローズが咲きそうです。

クリスマスって名前やけど、春先に咲きます。






Android携帯からの投稿