残り雪 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

朝、わんこの散歩~ちょっぴり夜中の雪が残っていました。
平地の人間は、雪に慣れていないので、滑ったらあかんわ
オロオロしちゃいますね。



昨夜~、チャンネル変えていて、めったに見ない番組やけど、、、途中から見入ってしまった。

ラブラブ3×3で合コンラブラブ

女子は読者モデルらしい~可愛いね


良くあるパターンにおちいっているわ

一人の男子、女子に人気集中

なので~残り4人は?󾮕󾍀

それを考慮して、適当なところで、お目当てを変えて
カップル成立を目指すか

おいおい~パンチ!ラブラブカップルは、、、、アーンして?いちごを彼女に食べさせてるし、、、


ねるとん風に告白

クラッカー結局~2組成立


よくよく考えてみたら
シナリオが、はじめから決まっていた感があるわ

ワクワクして見た時間返して~










Android携帯からの投稿