年賀状 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

年賀はがき当選をチェック
まぁ期待していないけど、、、
近頃は、豪華景品の中から~好きな物を撰べるのよね

まだ汗ブラウン菅テレビの我が家~40型液晶テレビかしら?
料理家電セットも…捨てがたい~

何が欲しいかな、妄想は膨らみます。


クラッカー100万本に1本の確率らしい…



で、

結局…

切手シートが、2枚

まぁ~そんなものでしょう~



そうそう…月に一回のニコニコ笑顔文字教室で
先生宅に届いた~生徒さんからの年賀状です。
近畿各地で教えてる先生いわく、生徒さんのキャラが、地域で違うって、、、、
京都の生徒さんは、、、、お上品?

バランス…文字…色…誰のがお好みかしら?





Android携帯からの投稿