絵手紙展示会 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

絵手紙サークル展示会の受付当番でした。

寒い中~訪れていただいた方々~ありがとうございました。

はてなマーク下手がいいはてなマークそぼくはてなマーク味がある

絵手紙は、油絵や水墨画をされている人が見ると、
幼稚園児並みの技術はてなマーク絵かもしれませんが、

製作者の
思いがこもった作品です。


霧緑化センターで開催中霧

1月30日まで
入園料250円(65歳以上無料)

休園日
17(火)23(月)24(火)25(水)26(木)








Android携帯からの投稿