総会 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

私が参加しているランニングクラブの総会がありました。
途中入会の私は、1年と5ヶ月くらいかな?お世話になっております
合格4年でフルマラソンを走ろう合格って、、、、コンセプトのサークルです。

年齢層が広く~
人生の先輩達~みなさんお元気でパワフルです。

初めてレースに出て、ドキドキ…達成感~いっぱいの体験をされた奥様~

目標に向かって突き進んでいるランナーさん達

故障中のランナーさん

みなさん、それぞれの想いを持って走られているのですね。

これからも練習お付き合いお願いします!!

メンバーさん音譜健康で、楽しく走り続けられますように!



事務処理、会計さんご苦労さまです。
Android携帯からの投稿