皇帝ダリア | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ロンと 風土記の丘へ


mixiの方と 初めてお会いします


ドキドキ


ロンママの笑うが勝ちや はじめまして


お兄さま方々、兄ちゃん、キュート女子 みなさんロンを触ろうとするが、、、逃げちゃうのよね、、、


犬連れ お散歩ランの私は ふざけてるかな???


みなさん 軽々~~坂を登っていかれますわ、、、


私は~~ロンと のんびり行きます


私は1周で切り上げて、、、みなさん頑張ってくださいね~~パー

ロンママの笑うが勝ちや-皇帝ダリア 皇帝ダリアが咲いていました。