あけび | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

まだ収穫していませんが、、、


3年越し やっと実を付けました


あけびです
ロンママの笑うが勝ちや ぱっくり開いています


中の種の周りを食べるのよね~~~


楽しみです。



そうそう 今日お話したラブラブとある人の職業は


お見合い関係~~~仲人組合?結婚相談所???の奥様


私のような、、既婚者には関係ありませんが、、、


興味本にで耳どういう組織か聞きました


入会金が5万円、一回紹介してもらい異性と合うと1万円


クラッカー結婚 ~~~報奨金???25万円だそうです~~~


ご本人よりも、親御さんが一生懸命~~~経歴詐称がわかると即刻退会だそうです。



気になるなぁ~~~私も、、、お見合いパーティーとか、、、一度行ってみたかったなぁ~~~