廃車? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

放課後、とあるスーパーで、買い物をして
中学生女子が、駐輪所で、自分の自転車を見ると

え~

たまたま通りすがりの私も、腰抜かしそうやわ

近づいて写真をとれなかったので
わかるかな?
前輪が、真っ黒に見えませか!?

蜂が、大量にいるのです
自転車が、蜂の巣になっています!!

危ない~危険!!

15分後、セコムさんも、タジタジです。

その後、30分後の様子は、おじさんが、段ボールで囲いを作っているみたいでした。

最終 結果は、見届けられませんでしたが、

自転車が、廃車にならない事をお祈りします!!




Android携帯からの投稿