3連休 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日も 朝寝坊 のんびりやわ~~~
ハッピィマンデーは多いけど、金土日の連休って珍しいよね~~~

いつものお寺へ お礼参りラン
7日に、ある人の元気な姿を、チラ見できた事のありがとうです。
憧れの彼は、苦しみの日々を送られていて、
信仰心のない私ですが、何もできる事がないので、「あなたが一歩でも歩み出せるように~力を与えてください」って不動明王様にお願いしていました。

生で元気にお仕事されている姿を 見せていただきありがとうございます!


ロンママの笑うが勝ちや-003001.jpg近くの資料館に梅が咲いていました。
まだ山には、少し雪が残っていました。