慰労会 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

新春マラソン大会の慰労会に出席しました。

 

ランニングセンター主催の大会は、今年で18回目だそうです。


新入りの私は 初めてのお手伝いでした。


18年続けているって すごいです。歴史が作られていきます。


雪の結晶1月16日マラソン大会の日は寒かったよね~~~


ボランティアの皆さん ご苦労様でした。温かい豚汁ありがとう~~~



河川敷の側 花畑 貸切


ロンママの笑うが勝ちや-012.jpg 寄せ鍋 美味しかったです。


優雅に音譜フラダンスの披露 素足が冷たそうやわ~~外は雪やけど、ここはハワイやわ~~~

アコーディオンの演奏で ふるさと 見上げてごらん夜の空を 青い山脈 みんなで大合唱

ホノルルマラソンを完走したおじさまの、ハープ弾き語り 甘いうたごえ~~に うっとり


楽しい時間 ありがとうございました。