はや! | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

野鳥って、のんびり水面を漂っているイメージやけど、

ロンママの笑うが勝ちや-野鳥.jpg 鴨?
目めっちゃ速いわ 前傾姿勢で、す~と進むのね!
観察した事なかったので驚きです。

池の公園から、走る人南に出て時計回りにジョギングしようって、田舎道を走っていると、


まっすぐ走り過ぎてしまい
ここはどこ?


完璧に迷子ランやわ


反時計周りコースに変更 遠まわりやわ~~~
広い道に出て、やっと安心


でも、汗三桁の国道は、歩道ないし、トラック通るし、寂しいし、距離表示ないし

無事に 出発地点 公園まで戻れて良かったわ。