i Pod nano | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ジョギングのおともに 音譜自分へのクリスマスプレゼントに購入


ロンママの笑うが勝ちや-nano.jpg i Pod nano 新商品です。

汗まだ使い方があまり理解できていません


小さいのが魅力で買ったのに、、小さすぎて、、なくしそうです。


そうそう刻印してもらいました。


ロンママの笑うが勝ちや-刻印.jpg doaの Keep Rollin'の歌詞から

前のと同じく Never forget your smile !! 



走る人今日は 早朝ランニング 2回目の長距離練習です。


寝坊したらあかんわ~~って思うと、2回も 寝坊する夢を見てしまったわ。


夢の内容は、なぜか?実家で生活してて、だから 年齢も若いのよね、、、


 

走っていて びっくりしたことが 3つ~~~


!!サイレンが~~~何????消防の出初式だそうです。


そして、地元の消防団員のおじさんが、自転車で私達を追いぬいて行ったんやけど、

何故か??ずっと 立ちこぎ???


サドルが濡れていたの???座ると冷たいの?痔???


!!只今の温度が -3度  DASH!氷点下 初ランニングやわ、、、


!!朝から店に人がいる??美容院が大繁盛 成人式があるのね~~~

早起きは 私達だけじゃなかったのね、、、きれいにしてもらわなきゃね~~~



ダウン手が凍えて、、、冷たくって、、、


ヒョロヒョロ走っていたら、知らないランナーさんに、

「今日は たくさん 走っているけど、大会か?なにかあるのですか?」って質問されちゃいました。


「練習してるだけです」って答えて、、、


止まったら、気力が無くなって、、、、あ~~もうあかんわ、、、


ヘタレやわ、、、トボトボ一度歩くと、もう足 動かんわ、、、、



師匠、ラン友さん 遅い私を、帰らずに、スタート地点で待っていてくれて


ありがとうございました。