生後3日目 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

弟の赤ちゃん生後3日目です。


ラブラブぼっちゃん 元気かな?


産婦人科は 母児同室なので、お母さんはたいへんやわ


スキンシップを大切にする方針の病院なので、夜も添い寝状態(ベット狭いわ)


泣いたらお乳あげてくださいね~~~


私が行くと 大泣き状態 なぜ???ママ困っていました。


体温を測らないといけないが、泣くので、高熱なのよね~~~泣き止んで~~


ママのお乳が、少ないのかな???



ロンママの笑うが勝ちや-006.jpg 指が長くて 爪の形もきれいやわ


両親に似ると ビッグな男子になりそうやね