紀泉高原を歩こう | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

第37回 長距離縦走に参加しました。


たぶん いつもは寂しい!?山中渓駅が人でいっぱいです。


毎年開催されているのね 私は初めての参加です。


くもり7時30分って 目えふを付けてもらい出発


はてなマーク途中 関空方面の展望 でもね霞んでいて 写真は どこを撮っているか不明やね


尾根に、若松と岩が~~~ちょっと びっくり
ロンママの笑うが勝ちや-036.jpg 曇っているわ
緑の腕章を付けたおじさま達についていかないと、、はぐれたら遭難します、、、


やっと到着
ロンママの笑うが勝ちや-霊山.jpg ちょっと期待はずれ
 雲山峰(490メートル)



地蔵山から~~~


チェックポイントの井関峠で豚汁をいただきました。


ロンママの笑うが勝ちや-042.jpg 笑顔で迎えてくれました。


ぬるめでお願いします

おいしいいわグッド!感激です


 

籤ヶ嶽(くじがたけ)


せん法ヶ嶽は修験道らしい を通り



トコトコ大福山へ(427メートル)



ロンママの笑うが勝ちや-大福山.jpg
晴れてきたのでちょっと きれいな写真かしら?紅葉はもう少し先やわ


奥辺峠


ロンママの笑うが勝ちや-見晴らしは.jpg


札立山~~~

下りが危ないわ、、、スベって汗怪我したらあかんから 足元確かめて おそるおそるやわ



あと10分でホットコーヒーのサービスの表示を見て元気が出てきました。


お弁当のパンを食べて ひと休み


ロンママの笑うが勝ちや-昼食001.jpg まったり 甘いコーヒー癒されます。
ボランティア山の会桜奥様 ご苦労様です。ありがとうございます。


後は下り??
ロンママの笑うが勝ちや-KC380774.jpg
平井峠より、紀ノ川駅へ 


ゴールまで5時間かかりました。(25キロ)