息子のかかりつけが閉院していた | 雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

1年住んでもボッチのまま
自由すぎる息子の内申点が心配なので大学附属を、密かにめざすよ!
でも、意外に長くいそうで中学受験できないから、オール公立で東大目指すかも?

新潟時代、息子のかかりつけとして通っていた小児科が閉院していたえーん

癖のある先生だったけど、子供が大好きでコロナ時代も、お前全員コロナと思って診察するくらい、慎重に診察していて、常にドキドキしながら見てもらっていたけど口笛

ずっと見てもらいたかったと思っていたけど、久々に小学校の書類書こうと病院名調べるためにHP探したら閉院してたえーん

まだ、やめるほどの歳でもないし、理由は謎だし、引っ越しちゃって診てもらえないのはわかってるけどショックえーん

先生どこにいるの!!近くにいるならまた、かかりつけになってくださいえーん