34W5D | 雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

1年住んでもボッチのまま
自由すぎる息子の内申点が心配なので大学附属を、密かにめざすよ!
でも、意外に長くいそうで中学受験できないから、オール公立で東大目指すかも?

市の産後ヘルパーさんがきてくれることになりましたお願い
やはり人手不足か雪のせいかは、わかりませんが区域外の方が来てくれるみたいで本当にありがたいです照れ
今日は旦那さんが急な飲み会になったので夕ご飯を作らなくて良いのでダラダラすごさせてもらったらなんか余計に体がきついびっくり
明日は、妊婦検診なのでなんかあれば先生に言われるでしょうということで旦那さんが帰って来るまではまったりタイム延長ということでニコニコ

雪道運転怖いからあんまり積もらない&ホワイトアウトしない程度の雪でありますようにチュー