保安宮 | 雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

雪国から密かに中学受験をめざす(悩)

1年住んでもボッチのまま
自由すぎる息子の内申点が心配なので大学附属を、密かにめざすよ!
でも、意外に長くいそうで中学受験できないから、オール公立で東大目指すかも?

旦那さんがブックオフで買ってきた漫画の中に、台北の保安宮で子宝祈願をしたら子供を授かった爆笑自分だけじゃなくて、何人かいるようなことが書いてあり、藁をもすがる気持ちでGWに台北旅行に行ってきました照れ

お参りの仕方をネットで検索し、ガチでお参りしてきましたウインク
{F14F3160-989D-4E50-8A0A-2A148757D941}

そして、この度無事に妊娠することができましたお願い
産まれたら何百日以内にお礼参りに行かなくちゃいけないみたいなので、すぐにはいけないけど必ず来ます!と伝えておいたので行きたいと思います。
保安宮おすすめです!