死屍に鞭打つ悪行 | Korokoro life

Korokoro life

毎日暮らし
ポンコツも生きてりゃそのうち役に立つ

この手の話をいちいち記事に

してしまってますがガーン

興味のない方は すっ飛ばして下さいお願い


神っぽい人が未だに自死した芸能人を

自分自身の主張のために利用しています。


陰謀論を唱える事自体も個人的には

どうかと思ってますがガーン

せめて自己責任で自分の言葉で

語るだけにしてほしい。


霊媒師だのしゃーまんだの

勝手に言っとれムカムカですが

関係のない死者を利用し語るのは

悪行でなくてなんでしょう?


それなのに、まるで善人みたいに

振る舞うとか気持ち悪過ぎるオエー

そして、そのまま鵜呑みにし

ありがたやーありがたやーお願い

なってしまう人たち(-_-#) 

『#@*†¦§※★●!!ピーーー・・・!』

めっちゃ悪態つきそうなんで自粛↑


ワタクシはアホなんで

『自分には分からない事や

知らん事が山ほどある』

のを充分に承知してますよだれ

なので、めちゃくちゃ調べます。

ネットはありがたいですグッ

辻褄が合わないのが 気になるという

面倒くさい性格ってのもありますがタラー


 毎度、ターゲットにされた方々の

過去インタビューやらを読み

情報を調べます。

話し方やら主張やら。

で・・・

亡くなると傲慢になるみたいタラー

・・・・ではなくて

自称霊媒師の傲慢さが随所に

出ちゃうんでしょうねネガティブ


人間なんて残念な生き物で

悪行働く傲慢自慰行為野郎が

いわゆる“人気者”の言葉を

継承することなんぞ出来ません。

生き方、立ち位置、思考が

全く違います。


そして神っぽい人は

『彼らの名前出して紹介しない事』

という注意書きをしています。

・・・・・(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

日和ってますwww


言い方悪いかもですが

亡くなっても芸能人には

商品価値があります。

彼らの知名度、信頼性、誠実性。

それを無断で自身の広告に

好き勝手に利用しています。

ふつーに犯罪行為真顔


私は、こういう行為には

本当に『腸が煮えくりかえる』

気持ちになってしまうんです(-_-#) 


本当に自信あるなら、

むしろ関係者に

『これは間違いないなく本人!』

と認めて貰えば良い。

霊媒で本人に生きてる関係者を

紹介して貰えば良いじゃないかグッ


自死ではないというならば・・・。

彼らを愛している人の中には

自分を責めてるかもしれない。

『自殺じゃないよ!』を伝えたい人が

居るはずだし、56されたと言うなら

家族や関係者に伝えられなかった事が

あるやもしれん。

神っぽい人は、そこは全くのスルーガーン

俺様が唱えたい陰謀論の話ばっかり。

あとは自慰行為の自画自賛。

有名人に尊敬され崇められる俺様。


wwwwwwwwwwwwwww

きっしょいねルンルンきっしょいね音符

by神っぽいな


想像してみて下さい。

もし、自分が言葉を失い

誰かに気持ちを伝えられない状態に

なったとして、

会った事すらない知らない人がいきなり

「私には、この人の心の声が聞こえます!」 と、のたまわり、

意味不明で好き勝手な持論話出したら?

全く信じてない陰謀論を語り出したら?

許せます?


個人的には、死者はいわゆる”この世“と

関わりを持つ事は出来ないだろう派なんで

ご本人達は、くだらない話なんて関係なく

穏やかでいる事と思ってますが・・・。


口なしだからと

利用し好き勝手な主張されたら

私なら、絶対に許せない行為です。


アカウント乗っ取りやら

LINEの返信を勝手にされたら

ふつーに許せないですよねむかつき


こんな分かりやすい“やってはダメ物申す

な悪行を、ありがたいお言葉と

崇めてる信者も同罪だと思います。


また逆に、

以前も記事に書きましたが

ブルンジのピエール・ヌクルンジザ大統領

がコロナ禍に心不全で死亡した件。

『ワクチン反対派だから

闇の組織に殺された説』にして

神っぽい人が英雄扱いしてましたが 。

調べてみたら酷い独裁者でした。

国民を拷問殺害し

ICCに目をつけられ逃亡するために

加盟国から一番に脱退しました。

ブルンジを皮切りに
ICCを離脱するアフリカ勢が
続いてるらしくタラー
無法地帯になってしまいます。
彼らからするとICCも
支配や陰謀なんでしょうガーン

アフリカの現状がなかなか
分からないですが独裁者が多い。
また国の主導者が亡くなる事が
多いために陰謀説に使われがち。

ヌクルンジザ氏は心不全でしたが
この方なら誰かに殺害されてた
としてもおかしくない。

ヌクルンジザ氏を素晴らしい大統領
として英雄のように扱った為か
調べもせず鵜呑みにする信者らの
死を惜しみ賞賛するコメント。

今まで気にもかけない
知らん国の知らん大統領に
やさしいもんだ拍手ご立派ご立派。

しかし私もアフリカ自体は
コロナ等々が気になっていたものの
神っぽい人のお陰で
ヌクルンジザ氏の独裁や
ブルンジの過去の惨劇を知りました。
日本で元気に陰謀論唱えてられる人は
平和なんだなーと思います。

陰謀とか陰の組織と言うなら
取りのこされてくアフリカの
詐取される国、貧困、独裁、
無法地帯、人口過多
ワクチン行き渡らず
しかしワクチン反対派も。

自国の事で、精一杯ですアセアセ
という先進国は見て見ぬふり?

陰謀論者が言ってる事と
逆なんでは?と思うんですよね。
アフリカのワクチン接種率↓
緑が濃いほど接種率が高い国です。
ワクチンで56されるならば
このデータで見ると生き残るのは
緑がうっすい地域という事でしょう。
・・・真顔・・・・は?
ホントかいなタラー
首謀者は頭悪いんかなガーン
ま、知らんけど・・・

話が大ごとになってしまいましたがタラー
まとめるの苦手なんでネガティブ
すみません。

それでも、地味に
訴えていきたいなと。

悪行を賞賛しないで欲しい。
なんでも鵜呑みにする前に
どうか一度でも疑ってみて欲しい。
強くなって欲しい。

人間なんて結局一人だ。
非力で儚くてしょーもない。
垢の他人の思考に依存するなんて
勿体ない。無駄な時間。
現実を見よう。
あきらめよう。
特別じゃなくて良いグッ
大丈夫。無問題。
むしろその方が素晴らしい。
明らめた先は意外に悪くない。

僕らの人生は三文芝居だw
そのままの君でいいんだよ~♪
by King Gnu

ホントに説得力の欠片もないなガーン
ま、しょーがない。
それがkeroマインドグッキラキラ

長いのに全く
まとまらないですが昇天
読んで下さり感謝感激です。

ではでは
本日もピンクハート
愛と勇気と
その沼にはハマるなよー完了