奇跡的にゲットだぜ! #今日のおやつはこれ | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


大阪に住まいを構える主ですが、

実は、縁がなく食べることがなかったんです。





りくろーおじさんのチーズケーキです。


難波勤務の時は りくろーおじさんの店舗の近くで

働いていたのですが、

海外勢の行列で商店街が混む混む…


主は行列は嫌い派なので、買うことも無いまま

難波勤務を離れて…


堺勤務の時は、存在すら知らず(苦笑


静岡や山梨の時は思い出すことすらなく🤣🤣


天王寺勤務になったら、こちらも海外勢が

並ぶ並ぶorz


しかも、場所的にJRの改札を出た所

スグのセブンイレブンの一角なので、

人混みに拍車がかかるorz


…なので、買う気も失せる以前に

買う意思もなかったんですが。


ある日の休憩時間にセブンに立ち寄ったら…


【行列がない!】

【これは千載一遇のチャンス!】


と言わんばかりに3人しか並んでいなかったんです。


という事で、人生初のりくろーおじさんでした。



 まさかの、りくろーおじさんの

ふるさと納税を発見!!



 本日は【チーズケーキ】をpick。


 LeTAOのドゥーブルフロマージュ。

これはド定番ですが、やっぱり絶品!

去年の誕プレでこれを貰ったんです。

久々に食べましたが、やっぱり美味しかった😋



 

 主は未だにバスクチーズケーキなるものを

食べたことがありません…笑

ですが、抹茶は大好き♥️


 

 何で真っ黒!?炭でも使ってるのかな?




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する