一人旅in静岡② #今日の予定は | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


⬇コチラの続きです。


無事に沼津駅前のホテルにチェックイン。
今回、お世話になったのは

くれたけインプレミアム 沼津北口駅前 さんです。


こちら、私が今まで泊まったホテルの中でも、
中々珍しいアメニティがありました。


これ、全てノンシリコンのシャントリなんです。

左手のカップに適量を入れて
部屋に持ち込んだら👌というタイプ。

ただ、私は事前にシャントリを
買い置きしていたので今回は使わず。
※後列のウルリスシリーズより
右側のモイストタイプと、
手前中央のYOLUシリーズを用意していました。

右下手前のエイトザタラソシリーズは
私の髪の毛には全く合わず、
使った翌日に大量の枝毛が発生したのです…。
 

※あくまでも、私は合わなかっただけです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


他には、朝ごはんが個人的にヒットでした。



ご飯とお味噌に、卵と魚と肉魚に野菜withひじき。 

ビジホクオリティでは、過去一のヒットでした!


反面、残念だったのは、

朝ごはんのフリードリンクコーナーに

ホットコーヒーが無かったこと…

ですが、フロントのアメニティコーナーには

緑茶のティーパックと粉末ホットコーヒーは

置いてあったので、大きな問題ではなかった笑


朝ごはんをモリモリ食べて、
今回の最大の目的である
お隣の富士市へと向かったのでした…。


その③に続きます。


 今回は私が使っていた最愛のシャントリをpick。

 これ、オイルインシャンプーなんですが、

シャンプーが終わったあとのちゅるん度合いは

過去一なんです。それ故に

トリートメントが残念なのが、たまにキズ…

ですが、香りはオレンジ系でこちらもツボ!


今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する