赤棒様様です…っっっ‼️ #だれかに教えたいこと | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


主がネットショッピングをする時は、

十中八九、楽天市場でお買い物をしていました。


Amazonは迷惑メールの多さが理由で、

長らく避けていたのです。


楽天市場で事が足りるし。


そんな主でしたが、今年の誕プレに

🎁Amazonギフト🎁を頂きましたので…


44歳にして、Amazonデビューです笑



そんな主がAmazonで買ったものの一つが…


こちらでした。 

 こちらは楽天市場での販売サイトです。



 

 こちらはAmazonでのページです。



この赤棒を買うに至った理由は


このチャンネルがきっかけでした。

これを見て【何て気持ちよさそうなんだ…‼️】

と思ったのが最初でしたが、

Amazonでのページしか紹介されていなかったので、

手が伸びずに買うのを躊躇っていましたが…


今回、アマギフを頂いたので、

購入に踏み切りました。



結果、足が軽い軽い°・*:.。.☆


足の裏を的確にツボ押ししてくれます。

足の甲をゴリゴリと明確かつ的確に

刺さりまくってくれます。

太もものゴリゴリ感も突起部分でゴリゴリと

やっつけまくりです。

届いてまだ2日なのに、もう

買ってよかった‼️と心底思える商品です。




だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する