本日、職場でやらかしました…笑#これには気を付けて | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

職場での話です。


お客様に配布する商品を準備するために、

関わる部署にあるアイテムを取りに行った主。


お目当てのアイテムを見つけたのですが、

数が減っていたのです。

※主が持っていったら、発注が要るのかどうかが

微妙な判断のラインの奴です。

※※少なからず、私では判断ができない状態。


私がオロオロしていた所、

すぐ近くで休憩時間を過ごしていた

スタッフの早川(仮名)さんに

【高橋(仮名)さぁん。これ、注文いる?】

……

(数秒の間)

………

…………

【はい、発注します。】


あれ…?

もしかして……??

主………??

思っきし名前間違えてる…………!?????


※この間は主はド天然でやらかしている。



…皆様、名前の間違いには気をつけましょう。




 本日は【名前】でpick。

 うん、名前シールは大事!

食器専用でも名札📛が大事な場面はあるびっくりマーク


 

 こちらは洋服タグ専用との事。

何で、うちの店舗は名札📛がないんだ…w



これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する