何年ぶりのヌン活だったんだろ?#今日のおやつはこれ | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

先日の公休日に実家に帰ったのですが、


その際にレンタカーで通った土佐堀通りにあった



こちらの英国国旗とティーポットに

惹かれてしまったので、

早速、訪れてきました。


北浜レトロ さんです。



店内の写真は、上記の食べログをご参照ください。



私が食べたのは、アフタヌーンティーセット。





夕方5時だったので、最早、晩御飯に笑


下から、キュウリとハムのサンドウィッチ。

黒い粒はコショウでした。

余計なもの(マスタードやカラシ類)が
入っていなかったので、食べやすかったです。


真ん中の段は選べるスコーン。

主は抹茶と限定品の黒ごま&胡桃をセレクト。


1番上も選べるケーキ。

主はベリーだらけのケーキをセレクト。



スポンジの間には黄桃が入っていました。


実家に帰った際の帰り道で

たまたま見つけただけというキッカケでしたが、

こういうのに僅か2日で足を運ぶという

主には非常に珍しい体験でした。


※普段の主は、行くまでに

非常に腰が重たいタイプなんです。


これだけフッ軽に動くことも楽しいんだなと

改めて気づきを得たひと時でした。



 本日は【イギリス】でpick。

 おぉ、イギリス軍の服ね。

これはpickでないとたどり着きません。


 

 イングリッシュガーデンね。

これもたどり着きません。(主は全く興味無いので。)


 

 まさしく、本日食べたやーつ笑

アフタヌーンティールームの

スコーン大好き人間からすると、

いくらでも食べられちゃいます❤



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する