久しぶりに手作りしました。#今日のおやつはこれ | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


手作りのチーズケーキです。



不格好なのは気にしないで笑


賞味期限の近かった豆腐と

以前にかぼちゃサラダを作った時に

残っていたクリームチーズを使った

豆腐チーズケーキでした。


こういう余った食材を使いこなせる

大人になりたいと思います。



 本日は【手作り】でpick。

 手打ちうどん…私はおひとり様なので買います笑

お子様がおるご家庭だったら、

一緒に作ると楽しそうですね😊


 

 えっ!!Σ(゚д゚;) こんなのあるんですか!?


 

 手作りお味噌…こちらもおひとり様だったら

素直に買おうかな…

やってみたい気持ちはあるけど。



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する