ヤマトさぁぁん…涙 #今日のひとことブログ | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

首を長くして待っていた荷物が

やっと発送しましたと連絡を受けました。

※遅くなったのは、先払いだったものを給料日前で

支払えなかった為(ヲイマテコラw)


本日、仕事中にメールが来ました。



えっ、ネコポスななのに!?

と思いつつ、帰宅すると…?
まさかまさかの。




のぉーーー‼️


再配達を依頼しても…無理よなぁ??涙




 本日は【不在】でpick。

 こちらは個宅用ですかな?



 

 今だけ、こちらが欲しいと切実に願っています笑



 

 こちらも個宅用よね…

我が家みたいな賃貸ハイツじゃ無理よね…




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する