楽天スーパーセールの戦利品です。#毎月狙っているポイントデー | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

何度リピ買いした事か、もはや、覚えてませんw


私のメイクの最優先事項!!



D-UPさんのつけまつ毛✨


毎回、10個買います笑

それをスーパーセール毎に繰り返していたら…

メーカー欠品になった時に、

買い置きで事が足りました笑


それくらいに毎回と言っていいほど、

リピ買いをしています。


これが廃盤になったら、

いよいよ整形手術も辞さなくなるかな…笑



 毎回⬇で購入しています。 

 






スーパーセール中は楽天ポイントが増えるので、

これも買う理由です!



毎月狙っているポイントデー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する