この1週間の歩数です。 #今日の歩数は | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

普段は健康管理アプリを使ってる主。


毎日8,500歩を。1週間で50,000歩を。

⬆こちらをアプリから目標要求されています。


そんな主の体調を崩した今週一週間の歩数は…



ヲイマテコラw

8,500はどこいったwと言いたいですが…


日曜日に職場を早退して、

月曜日は病院に行って、

火曜日はビタイチ家から出ずに。

水曜日はどうしても行かなきゃ行けない所だけ

足を運び、

木曜日は出勤したけど!という

病み上がり切っていない今週一週間。

※コロナやインフルではありませんでしたので、

ブログの毎日更新は継続中…


体調が全快したら、8500歩のノルマ必達を

再開させたいと思います。




本日は【ウォーキング】でpick。

 やっぱり、ウォーキングと言えば、靴👟

間違いない👍🏻

 

 ウォーキングマシンね。

賃貸ハイツに住む主には、必要ないかな…

これをしたいからエニタイムを契約しているんだし。

 

 関西のウォーキングスポット…山は歩きたくない笑

(主は海とか山は嫌いなんです。)


余談ですが、今回のpick関連に、

ウォーキングデッドが入ってくるかなと思っていましたw


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する