頭皮が固いんですよね… #最近感じる悩み | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


南大阪に引っ越して早くも4ヶ月目に

突入しようとしています。


未だにこちらでかかりつけのお医者様や

鍼の先生もエステも何も見つけていないんです。


なので、ホームケア一辺倒の中で

改めて効果を実感しているのが、ズバリ

頭皮マッサージです。 


むかーし昔にポンパレで買ったかっさで

現:ポンパレモール 

※まだポンパレだった頃に買ったかっさです。


頭皮をコリコリコリコリ…すると、あらびっくり。

ぐっすり眠れるんですよ。

カチンコチンだった頭皮が柔らかくなるんですよ。



 こんなんを使っています。



 今欲しいのは、こんな感じのやつです。


それを、9日の休みの日に、

こちらに来てから初めて外部で受けたんですよ。


施術中に大爆睡

かましてきました笑


施術が終わって声がけをされた時に出た第一声は

【動きたくない…】でした。


それくらいに気持ちよくなれるお頭皮マッサージ。

機会があれば、是非うけてみてください。



おまけ:私が頭皮マッサージにハマるきっかけになった

みんみん先生のチャンネルです。笑


最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する