昔は圧倒的味噌一択でしたが… #好きなラーメンは〇〇味 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


ラーメン🍜・つけ麺🍲🥢🍥🍜😋

・僕イケメン☆😎OK   という持ちネタの主。


狩野英孝さん。


彼ほど笑いの神に愛されているお方は、

他だと出川哲朗さん位しか

思い浮かびません笑


この画像を探している時に驚きました。

英考さん、小麦アレルギーだから、

ラーメンもつけ麺の基本的にNGとの事…

アレルギー持ちはツラいよ(´;ω;`)


※そんな私も枝豆アレルギーなんです。


…と話は逸れましたが。


ラーメンは昔だと必ず味噌ラーメン派でした。

個性が1番出るタイプの🍜だ

と思っていたからです。




味噌ラーメンを食べた画像を探していましたが…


まさかの写メが無かった件w😭

😭<ナンデードウシテー!!!!!!!!!!


お昼ご飯にラーメン率がそこそこ高かったんだなと

過去画像を漁っていて認識しました笑


1番新しいラーメン画像は⬇コチラです。



神座の野菜いっぱいラーメンに餃子!

はいいんですが…


確か、主、お米が食べたかったんですが…

どうして麺になった??笑


最近は、神座さんみたいな

あっさり醤油ラーメン派に落ち着いています。


主が知らない美味しいラーメンを

もっといっぱい食べたいなぁ。



 本日は【ラーメン】でpick。

 おぉ、一風堂さん。通販してたんですね…!!!!!



 

 岐阜高山のふるさと納税品です。

高山ラーメンは有名ですよね😊



 

 香川県坂出市のふるさと納税品ですが…

香川県でうどんじゃなくてラーメン??

不思議な感じです。



好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する