なんば散歩③ #最近撮った写真は | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

前回の⬇コチラ

の続きです。


戦(五右衛門のパスタ)の途中で

餞別の準備をしていましたら、

携帯の充電がピンチー!!!Σ(゚д゚;)

という事で、ちょいと離れたドトールで充電。

この時は私が食べたかった

ベイクドチーズケーキといつもの豆乳ラテ。


こちらでバイトちゃんの餞別を再選定…

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ📱♬∗*゚…

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ…

(☆ω☆)キュピーン


そうだ。数で攻めよう。私の得意技やん。

という事で、難波高島屋に向かい… 

 こちらを購入。

ハンドクリームとは言え、香り系は好き嫌いが

激しく分かれる物ではありますが、

香りもテクスチャーも3種類あるんやから、

どれかは刺さるやろ!という安直な判断でした。

※左から、香りはアプリコット・サボテン・ざくろ

※テクスチャーはミルク状・ジェル状・クリーム状と

こちらも3種類あるという話でした。

 

こちらを買ってもまだまだ時間はたっぷり…

なので、もう1回心斎橋方面へ向かうことに。


本日は【餞別】でpick。

 こちらは退職する人が渡すものの立ち位置ですよね?

やっぱりお菓子だよなぁ。

個別で渡すよりも、皆でご自由にどうぞ的なのがいいなぁ。

 

 年上の男性の餞別に、ちょっと高価なジェットストリームを渡した事がありますなぁ。

ジェットストリーム系のボールペンを愛用していたから渡せましたが、

ボールペンも好みが激しい商品ですよね…


※私はジェットストリーム系のボールペンは苦手です。

※私はSIGNOの0.38一択です! 


 実は直属の上司が退職する際に渡したのが、百貨店で買ったバスタオルだったんですよ。

ご夫婦共々よくしてくださったので、色違いのまぁ、買わないであろうモノ…という意味で。



余談ですが、どーでもいい人ほど、

お菓子を渡します。

興味もない人なので。


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する