最新版です。#よく見るYOUTUBEチャンネル | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。


1度、ネタにしたことのある

こちらのブログネタですが。

コチラ。⬇コチラ。



前回が7月という事で、⑤ヶ月も空いたら

やっぱり内容は変わってきますよね。


そんな最新版です。







①エガちゃんねる


何で前回これを上げなかったんだよ…主。

リンクは私が一番好きな回です。

(本当に好きなのはSODランドの回ですが、

ここにリンクを貼るのは自主規制を(ry)


ぷっすま時代からのファンで、

エガフェスの為だけに

Paraviに入った位には好きです。





②西園寺&ZAKi
厳密には西園寺チャンネルと
ZAKiチャンネルですが、
同じ会社の人だしという事でひとまとめに。


西園寺チャンネルの代名詞ですね。
この企画は第3弾ですが、こちらに鬼役として
上記の御両名が出演。


西園寺チャンネルの視聴者様なら説明は不要ですが、
ZAKiさんは三重県在住の乗り鉄YouTuberさんです。

お二方とも、子供に安心して
見せられるチャンネルなので好きです。
(主は子供おらんけどね笑)




③Kazuboのゲーム実況ch


ドラクエ8をやっていた時に登録したのですが、
❤とにかくイケボ❤

YouTubeを見るにあたって
内容はもちろんのことながら、
人間性だとか容姿なんかも
重要視されるとは思いますが
顔出しをしていない人だと、
重要視ポイントですよね😊

私にはカズボーさんが刺さったんです。
イケボ繋がりで見るようになったもう1つが…




④アメチの名作劇場


太鼓の達人YouTuberさんです。

仲良しの配信系ドンだーYouTuberさんの
そろがみさん

(こちらがTwitter時代にバズったんですよね笑)
とリアダチでいらっしゃるアメチさん。

彼のイケボを堪能するオススメは一択で⬇。


残念なのは、最近は動画の更新が
すっかり無くなってしまったこと…。
お仕事が忙しいんだろうなと思いながらも
次の更新を待っているのです。

最近はこんな感じです。



 本日は【YouTube】でpick。

 まさかのAndroidテレビが出てきました笑



 こっちが先に出てくるかと思っていましたよ。



 

 カメラはマスト!なんだけど。

こちらでもYouTubeを見ることが出来るのかしら…




よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する