姉と静岡旅行してきました② #休日のおでかけブログ | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

単なるぼやき。
その日の行動や私の思考を発信したいと思います。

コチラ


の続きです。


このホテル滞在で、主は大きくやらかしていました。


①インナーを忘れた

今回、ホテルのロビーで合流したのは、

私が仕事明けに🚗³₃してきたからなんですよね。

なので、帰宅後に着替えて事前に準備していた

荷物を持って行ったら済むだけの話。だったんです。


ところがどっこい。


忘れ物大魔王を自他ともに認める主。

事前に変えの下着準備していたにも関わらず

インナーを忘れてくるというアホっぷり。

代えのハンカチまで用意していたのにびっくりマークびっくりマーク

アホか!で済めば

良かったんですけどね…




②コンタクトレンズ忘れた

この旅最大のやらかしです。

現用コンタクトレンズの度数が

-5.25と-5.50というなかなかの近視がある主。

コンタクトレンズを忘れただけなら

まだ良かったんですが…


 私の過去レンズです。

 私はボシュロムさんとの相性が比較的良いみたいで、

現在はアクアロックスワンデーUVシンを使っています。




③メガネも忘れた

はい、詰みました。

⬆にも書きましたが、私の度数では裸眼だと

相手の顔が認識できません。


①のインナー忘れたはどうにか出来ても、

②③についてはどうにもこうにもできないので

※翌日は朝から私の運転が確定していたから。

※姉は超絶のペーパードライバー


急遽、比較的翌朝に自宅に帰ることに🚗³₃


その時に撮影した富士山は

コチラ⬇


ダイワロイネットホテルぬまづの

最上階から撮影の富士山側の写真です。

近隣のビルを眼下に見下ろしていた瞬間は

何とも形容できない不思議な感じでした。




こちらは自宅付近から見渡せる富士山です。
写真自体は珍道中とは別の日に撮影しましたが、
現地で見る富士山は迫力でした。

次はいよいよ、目的地へ…
その③へ続く。


 本日は【コンタクトレンズ】でpick。

 個人的には、1番使ってみたい商品です。



 

 安い‼️けど、こちらのレンズは

私には合わなかったんですよね…ショボーン

乾いた事と目の中でレンズが動きすぎて。



 

 8箱で20,000円切るとは、安い…!!

そりゃー、皆様、ネットで買うわね…。


 

 流石、お膝元。

ふるさと納税でこちらが入手できるとは…びっくり。

Σ(°д°ノ)ノ<ナ、ナンダッテー!?!?!?



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する