2021 FRS 01 | kazの多趣味部屋

kazの多趣味部屋

基本はアウトドアは釣り、インドアではプラモでその他色々の備忘録

すごく久しぶりのフィッシャーリゾート庄原へ。

リフレッシュオープン初日の乗り込みは3度目で

管釣りデビューからは8シーズン目を迎えました。

久しぶりのチームメンバーと合流。

釣り座はチケットを買う時間が一番最後になったので既に満席状態。

隙間に入って釣り開始。


ですが、、、、、うん?まさかの沈黙。

「今日は初日よねぇ」と自問自答

魚入っとるん?開始1時間半後待望のレインボー。

他のお客さんはアルビノなどパラパラと釣っていた感じでしたが、あまり爆釣感は感じません。

色んなルアーを繰り出したはみましたが、パターンを掴めず回遊魚がたまに釣れる程度。
結局釣れたのは上の4種類で一貫性の無いもの。

惨敗でした。

しかしこの日のメインイベントはメンバーの結婚祝いの飲み会。

庄原から三次に移動。

面白いネーミングの店です。


皆んなで乾杯🍻。

料理も美味しくて良かったですね。

そして締めはスナック。

久しぶりのカラオケも楽しかった🎤

またみんなで行きたいですね。