2020 五目釣り 02 | kazの多趣味部屋

kazの多趣味部屋

基本はアウトドアは釣り、インドアではプラモでその他色々の備忘録

転勤して来てから、色んな人と話をして釣りが趣味と分かると話も弾むもので「じゃー、今度行ってみる?」みたいな話になって、
その相手の方の会社が月一でチャーターしている遊漁船に乗っかってみました。


当初の年間スケジュールによると
「大アジ、チダイ、ハゲ」の予定でしたが期待の大アジは不調らしく、とりあえずメバルでお土産に変更の出船。

柳井港から平郡島方面へ。


まぁ、メバルでボウズはなかなか無いので20センチ以下はリリースで小気味良いアタリを堪能しました。

あまりキープも出来ないので、ワームなどとかで遊んでみましたが鳴門サビキには歯が立ちませんでしたね。


恒例の奴も。

その後は普通のサビキで小アジやチダイやハゲと時間まで楽しみました。

今度はイサキの時に参加しようと思います。