2020 ジギング 04.0 | kazの多趣味部屋

kazの多趣味部屋

基本はアウトドアは釣り、インドアではプラモでその他色々の備忘録

6月に入って久しぶりの瀬戸内でLJ。


当初はアコラバ予定でしたがN川氏の友人情報で岩国沖へ。

予想に反して船はまばら、魚探もまばら。

マリーナを出る時かなりの船が出ていたはずなのに何処へ?

どう考えても釣れる気がしないので、ベイト探しの旅に。

周防大島周りまで足伸ばしてみましたがベイト無し。

この日は暑かったので乾杯フィッシュの前に乾杯(汗)

願掛けビールでしたが願い事は叶わず撤退、

あても無かったのでとりあえず倉橋沖方面に走っていると船団を発見!

ここにいたか!と言う位の船。

さすがに時合いは逃した感がありましたがベイト反応はまぁまぁ。

そんな中、1回目の当たりがありましたが痛恨のバラシ。

しばらくしてまた当たり!

今度は慎重にやりとりしてようやくヤズ。
ですがポイントを見つけた時には既に帰港の時間なのでこれでこの日はエンド。

不完全燃焼のジギングになりました。