連勝を止めた? | kazの多趣味部屋

kazの多趣味部屋

基本はアウトドアは釣り、インドアではプラモでその他色々の備忘録

今回、お客様の安全協議会のイベントでカープ観戦させていただきました。

先日は安全大会も開催され、安全訓話の講師でRCC横山アナに優勝は厳しいかもと話がありましたがそれを覆す流れ、否が応でも期待が高まります。
{07E071F1-773C-44C7-A2FB-7E85611EDBA8}

去年初めて新球場に行って以来2度目。

張り切って行きました(笑)。
{F3C9E592-CCC0-432F-9650-AEC8F182C3C1}
食べ物目当て?(笑)

今回入り口でこんな物をもらいましたよ。
{C9642F68-7864-4614-B7A4-251EB1EB110E}

最近はすごいサービスがあるのですね。

試合は先行されましたが、
{729FDB67-78CD-4D26-8D1B-137886B464AF}

最近は逆転があるので安心してましたがズルズルと。

さすがに打たれ過ぎだと思います(汗)。

それからも見せ場はあったのですが、相変わらずの迷采配。キャッチャーを代打出すなら普通はキャッチャー交代でしょ?

まぁ結果的には点が入ったので結果オーライ?

ところで今日、おそらく30数年ぶり?位にカープうどんを食べました。
{B194E30D-C9A1-45D0-B3BA-A48629BB690D}

讃岐ではないヘニャヘニャの広島うどん。コシの無さがグッドでした。

さて本題の試合はとても残念な結果でした。
{2FEBFD1C-1ED2-442C-B6D0-369A3BE5D842}

おかげで『父さんが行くと負ける!連勝を阻止した男』と有難くない汚名を着せられました(笑)。

もし3度目の試合に行くチャンスがあったら、勝ちゲームを観たいですね!