メリークリスマスドキドキ

ってもうおそいんだけどね・・・ガーン



クリスマスは何しましたか?



僕は彼女がいないので一人で家にいました。



とてもつまらないクリスマスでした



はやく彼女ほしいな~って思うですが・・・得意げ



ぽんた