久しぶりメリークリスマス ってもうおそいんだけどね・・・ クリスマスは何しましたか? 僕は彼女がいないので一人で家にいました。 とてもつまらないクリスマスでした はやく彼女ほしいな~って思うですが・・・ ぽんた