ふぅ~みんな見てくれてありがとう 僕は25日に高校受験を控えています この日は前期入試なんですけどね でもこれは一つの山場です これに合格するかしないかで大きくかわってきます 面接とてもたいへんです 結果発表は2月2日です 2日は僕が受かるよう 願っててください(●´ω`●)ゞ