みんな見てくれてありがとうニコニコ



僕は25日に高校受験を控えています




この日は前期入試なんですけどね



でもこれは一つの山場です



これに合格するかしないかで大きくかわってきます




面接とてもたいへんです


結果発表は2月2日です







2日は僕が受かるよう

願っててください(●´ω`●)ゞ