今日全国高校サッカー選手権が行われた



山梨学院は準々決勝で流通経済大柏と対戦した



2-1で負けてしまった。



でも山梨学院のサッカー部に



おつかれ、と温かく迎えたい



山梨に住んでいる人



温かく迎えてほしい



山梨学院   おつかれ!