SHINee world 2017① | HOPE❤︎

HOPE❤︎

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのうえりんです。m(_ _)m
今更ながらあんぐりうさぎ
明けましておめでとうございますとびだすピスケ2
寄ってくださる皆さん、
今年もよろしくお願いします無気力ピスケ
ご挨拶遅くなりましたつながるピスケ


で、今年一発目のイベント‼️
超楽しみにしていたラブ
SHINeeのライブに2月12日マリンメッセ福岡へ。

今年も、お嬢が直前で風邪を引き
もしや行けなくなるかもあんぐりうさぎにドキドキしながら
当日を迎えました。
無事にお嬢も元気で、旦那さんが面倒をみてくれる事になり、ライブに行くことが出来ました。
{F128D0C3-ACC3-4C2A-97D1-72E3EC1EB62C}

{0426A5A0-C6B2-4E15-9E23-348D1F5AFAE1}

{268D682F-AA88-424C-BA5C-082D4AAB9800}

う〜トラック見ただけで、ウキウキが止まらなかった〜。

他県に観に行くことができないので、
貴重な年1回の幸せな時間カナヘイハート

私が、テミンが素敵〜素敵〜言い続けて
洗脳したから、姉がすっかりテミンにハマり
帰省と共に、一緒にライブへカナヘイうさぎ

今回、楽しみにしていることが沢山あるラブラブ
楽しみ過ぎてたまらないツアーでした。

カナヘイ花仲良しブロ友さんに会うカナヘイハート
カナヘイ花1年ぶりのツアーを楽しむカナヘイハート
カナヘイ花バックステージツアー当たったので、
      ドキドキカナヘイハート
カナヘイ花ドリカムのツアーを観に行った時に
     バックダンサーをしていた
     以前教わっていたが 先生がなんと‼️
     今度は SHINeeツアーに参加してるとの
      情報が‼️
     また、好きなアーティストと踊ってる姿が
     観れる‼️大泣きうさぎカナヘイハート

とにかく、期待大のツアーでした。
早く起きて、バタバタ用意。
グッズを買わなきゃなので慌てて会場へ。

1つ希望のものが売り切れてしまってたけど、
その他の物はGETできた〜てへぺろうさぎ

そして、まずカナヘイハート

カナヘイ花逢いたかった彼女にTelスマホ
無事に逢えて、あまりの嬉しさに  ギュ〜ラブのhug。めちゃくちゃ可愛い手作りのプレゼントを頂きました。大切にします素敵ソンムルラブラブラブラブラブ
やっとこの日が来たねずっと頑張って来たもんね。お互い家族のことや、なんやらかんやらで、いろいろあったし‥大泣きうさぎ
無事に逢えて、話せて良かったカナヘイハート
本当にいつもありがとう。チュー


カナヘイ花ツアーを楽しむ‥
欲しかったグッズを買って、FCブースで
ジャンケンゲームをして楽しんだ後、
会場へ。
今回は、いつもと少し舞台の演出や構成が変わってて、正直この歌はガッツリ踊って欲しかったなぁとか、思うところもありましたが、何よりMCが長くて楽しかったカナヘイきらきら
日本語がどんどん上手になって‥key君に至っては、難しい言葉や間の取り方、ツッコミまで‥本当に本当に器用にこなすし、話もしっかりまとめる素晴らしさカナヘイびっくり
本当に万能なんだな‥って毎回思います。
その才能が羨ましい‥。
そして、相変わらず自由なテミンさん‥あんぐりうさぎ
可愛過ぎましたラブ

日本語でしかも美しい美声で歌い上げる、かと思えば超カッコよくダンス。
やっぱり彼らのステージは、本当に素晴らしい限りです。

バックステージツアーなど
②へ続く‥。